人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風音舎の農園10月

灼熱地獄の残暑9月がやっと行き、
こおろぎたちの 大騒ぎもいつの間にか遠のいた10月

風音舎の農園10月_c0092263_1425233.jpg


ピーマンは まだなり続け、あらたに大根葉がちらり。
  にらも元気。


風音舎の農園10月_c0092263_14262451.jpg

そして、ほら、かぶが見事に育っています。わ~~~い♪


風音舎の農園10月_c0092263_14264279.jpg

粘土質なので ちょっと心配な人参の生育ですが今のところは順調かな。


風音舎の農園10月_c0092263_1429334.jpg


太ねぎ にんにくは しっかり根付き 芽をだしました。
Commented by hurry69 at 2010-10-16 18:18
まだまだ野菜が高いらしいですがkaoさんちは安泰ですね(笑)
野菜作りは何かと大変でしょうが楽しいみたいですね。
我が友にも一生懸命畑をやってる人がいますが、出来ると自分ちで食べるより他人様が持っていくほうが多いようです(笑)
立派な方であります(爆)
Commented by kao at 2010-10-17 08:16 x
hurryさん
コメントどうも! ううん、失敗も多く、高くつくやさいですわぁ~~
でも、楽しいですけどね。うちは他人にあげるほどもなく・・・
人にあげるという殊勝な考えもなし・・・・ただ、がつがつ食べる秋のkaoばばです。
Commented by goldpony767 at 2010-10-17 17:19
野菜が順調にできていますね。
これで冬はゆったりとした食生活が楽しめます。ポチ☆
Commented by kao at 2010-10-20 08:33 x
蛙太郎さん
冬・・・ねぎのみ 他になし・・・・あら?ですな、kao農園
名前
URL
削除用パスワード
by fancykao2y | 2010-10-16 14:29 | はんなりかおの道くさ遊由(本草のお話) | Comments(4)

クラッシックギターの音色大好き!大好きな野の花と一緒に録音してみています。お時間あったら聞いてくださいね。♪


by fancykao2y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31