クラシックギター de 花散歩 (La chitarra clacica del fioli)

fancykao2y.exblog.jp ブログトップ

クリスマスローズの春

心が動かないその日・・レッスンはお休みしました。






一生懸命練習していくのですが
最初のフレーズは まったく歌っていないと言われます。

練習すれば練習するほど、
硬くなっていく自分がわかります。
心が凍ってしまいます。

ギターを抱えるときは、最低心は自由で、
自然体でありたいと願います。

やっと 庭にかわいいクリスマスローズの咲く春がやってきたというのに
みんな下向きな 花たち。
ギターを抱える私には まだまだ春は遠いよう。♪

 
毎月一回 練習のために
曲をUPしています
お時間ある時 聞いていただければ
し・あ・わ・せ♪
[PR]
by fancykao2y | 2012-03-06 14:09 | ギターのこと

クラッシックギターの音色大好き!2011年から、レッスンに持参するための方法を模索、ある程度自分のイメージにできた曲を大好きな野の花と一緒に録音してみています。お時間あったら聞いてくださいね。♪


by fancykao2y
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30