クラシックギター de 花散歩 (La chitarra clacica del fioli)

fancykao2y.exblog.jp ブログトップ

グロンドーナリサイタル

 届きました~~~
c0092263_6433262.jpg

    【マスタークラス聴講券と リサイタル券】

マスタークラス聴講は 初めてです。
ずっと 機会はあったのですが
私なんかが聞いてもねーーーーって引きぎみでした

でも、そうそう、チャンスはありませんよね。
聞けるときに、日本のトップクラスが受講する
その演奏と その講義を聴いてみたいなーーーって
思いました。

さて、今回のリサイタルの中に
ドビッシーもあります。
つまり 彼の セゴビアの音色から 自分のギターになっていく
そのきっかけでもある 研究の原点 ミケランジェリの音色も
演奏の中に 垣間見られるでしょう。

2000年のお忍び来日からずっと 聞いています。
(一回だけ 障害者スポーツ大会でいけなかった)

今回は 彼自身の体調で 来日断念の2年前があるので
きっと 音も もっと 深くなっていると思います。
日本に来るまでの道のりが きっと 遠かったのではと・・・



毎月一回 練習のために
曲をUPしています
お時間ある時 聞いていただければ
し・あ・わ・せ♪

  guitartrakao 

c0092263_91065.jpg

[PR]
by fancykao2y | 2012-09-15 06:46 | ギターのこと

クラッシックギターの音色大好き!2011年から、レッスンに持参するための方法を模索、ある程度自分のイメージにできた曲を大好きな野の花と一緒に録音してみています。お時間あったら聞いてくださいね。♪


by fancykao2y
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30