人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪~ 大分市美術館での 演奏~♪

 
♪~ 大分市美術館での 演奏~♪_c0092263_541487.jpg


みなさん 美術館での コンサートへ ようこそ おいでくださいました。

音なり ♪ です。




ほんとうは お写真も掲載したかったし、
お二人のリコーダ&演奏も いれたかったんですけど
機会を逃しました。


ごめんなさい 





少し ものになってきた? 紫陽花 今回で 人前演奏 3回目
でも 録音となると ミスしちゃう つぎはぎできない技術・・・




練習録音です。・・・まだまだ もっと しっとり ポロンと 弾きたいです

 運指を見直し、
今後も 何度も弾いてて、
じっくり ゆっくり 弾けるようになりたい・・・とりあえず 一回目の演奏終了 ふうぅ!


二つの音量調整もできない・・・
録音時が悪いのか?
マスタリングの時がわるいのか
うううん、誰かおしえてください。
カスタムです 004




♪~ 大分市美術館での 演奏~♪_c0092263_5421447.jpg


リコーダのMちゃん
ギターのkao
はじめは クラシックから 少し



♪~ 大分市美術館での 演奏~♪_c0092263_5424769.jpg


上野の森の ギタ 郎 ・・・
あやしい かぁちゃん kao
笛が得意な 笛娘 matiyoちゃん

とても 勉強になりました。
matityoさんありがとう
waoさん いつも お忙しいのに 時間をたくさんとっていただき
感謝します。
やはり 演奏するごとに 息が合ってきます。
ギターが弾けるようになった自分に ありがとう 。+゚✽✿✽゚+
そして 力を貸してくださった仲間に 感謝して・・・・・

。+゚✽✿✽゚+
~~~


♪~ 大分市美術館での 演奏~♪_c0092263_983524.jpg


                       ・゚☆.。.:* 


           ♪  guitarrakao  ♪

        今日も あなたに ギターの音色と 野の花を お届けします。
        つたない演奏ですが 聞いていただき ありがとうございます

                ・゚☆.。.:*

                             ・゚☆.。.:* 
Commented by ギターマジシャン at 2013-09-01 19:38 x
コンサート鑑賞さえ、出不精で、十数年行っていない自分には、
ライブ演奏までされるkaoさんの行動力は、目をみはります。

練習中の音源は、演奏にしても、音量の差にしても、自分には、
記事に書かれているほど、気にはならないのですが、それだけ、
確固たる理想の音があって、近づけようとされているのでしょう。
Commented by kao at 2013-09-01 20:09 x
ギターマジシャンさん いずれにも丁寧なコメント 感謝します。
ところで 何をおっしゃいます・・・コンテストに どんどん提出されてらっしゃるではありませんか?
私は 田舎のkaoおばさん、やっとのこさ このコンサート
それも 御隣さんのお力をお借りしてですもん。一人ではやれないし・・・

録音・・・なんか 私は機械に弱いので 今一つ 音量調整が???なんです。難しいよとは naoさんからも言われているんですけどね、いじくりまわしたら もっとわけわからなくなって 
えええい ■△●×・・・で 適当に (笑) なんのこっちゃです
理想っていうのが ・・もっと 力まないって感じかな? どっか後で聞いてみると 堅いなぁ やわらかさがほしいって そう 
うふふ フェミニンなkaoになりたいんです ♪ ふぉふぉふぉ
Commented by miyu at 2013-09-03 16:31 x
kaoさんこんにちは~。
美術館でのコンサート、音響としてはどうかわかりませんが、
シチュエーションとしては、とってもいい感じですよね。
素敵な演奏ができたんでしょうね~。

会場の雰囲気までは、録音ではなかなかわかりにくいから、
いつかkaoさんの演奏を聴いてみたいなと思うけど、
ちょっと遠いよね。

9/8もコンサートですか?
kaoさんがどんどんと行動される姿を見ていると、
現実的には、ほど遠いのはよくわかっていますが、
私もいつか・・・なんて夢見たりします(^_^;)

kaoさんの演奏、ネット上で聴いたとき、
なんだか心に感じるものがあって、
いいな、って思ったんです。
応援してます!


Commented by kao at 2013-09-03 18:25 x
miyuさん いつも ありがとうございます。
なかなか録音って難しいですね・・・
機械が苦手で pc要やめたのに、こんなことです(笑)

現場のほうが 流れ行く音なので、そのときの雰囲気で
よかった とか 楽しかったなどいってもらえるから いいかもって
味をしめました(笑) 応援よろしくお願いします。

そういえば先日の北口先生の行かれましたか?
もし行かれていたら 感想おきかせくださいね
Commented by miyu at 2013-09-03 18:51 x
北口功さんのコンサート、
もう、ぐっとハートをつかまれた感じ。

その日、信州でも猛暑の中、
自然に囲まれた小さな会場。

セミの鳴き声がするため、また冷房の機械音がするため、
窓を閉め切り、
北口さんは、ギターを演奏しながら、ボタボタと汗をかいておられました。
過酷な環境での演奏だったと思います。

それでもブレひとつなく、
男性的で、肉厚な表現は、息もつけないほどでした。

紹介いただいて、ありがとうございました。

10月には、ジョン・ウィリアムスのコンサートに行く予定です。
Commented by kao at 2013-09-03 21:11 x
miyuさん ありがとうございました。主催の感想U水さんたちにもお伝えしますね。 ところで ---ジョンに行かれるんですか!わぁ いいなぁ~~確か 引退される・・・はず・・・最後かな日本は・・・楽しまれてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by fancykao2y | 2013-09-01 05:46 | ギターのこと | Comments(6)

クラッシックギターの音色大好き!大好きな野の花と一緒に録音してみています。お時間あったら聞いてくださいね。♪


by fancykao2y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31