クラシックギター de 花散歩 (La chitarra clacica del fioli)

fancykao2y.exblog.jp ブログトップ

♪~ 大分市美術館での 演奏~♪

 
c0092263_541487.jpg


みなさん 美術館での コンサートへ ようこそ おいでくださいました。

音なり ♪ です。




ほんとうは お写真も掲載したかったし、
お二人のリコーダ&演奏も いれたかったんですけど
機会を逃しました。


ごめんなさい 





少し ものになってきた? 紫陽花 今回で 人前演奏 3回目
でも 録音となると ミスしちゃう つぎはぎできない技術・・・




練習録音です。・・・まだまだ もっと しっとり ポロンと 弾きたいです

 運指を見直し、
今後も 何度も弾いてて、
じっくり ゆっくり 弾けるようになりたい・・・とりあえず 一回目の演奏終了 ふうぅ!


二つの音量調整もできない・・・
録音時が悪いのか?
マスタリングの時がわるいのか
うううん、誰かおしえてください。
カスタムです 004




c0092263_5421447.jpg


リコーダのMちゃん
ギターのkao
はじめは クラシックから 少し



c0092263_5424769.jpg


上野の森の ギタ 郎 ・・・
あやしい かぁちゃん kao
笛が得意な 笛娘 matiyoちゃん

とても 勉強になりました。
matityoさんありがとう
waoさん いつも お忙しいのに 時間をたくさんとっていただき
感謝します。
やはり 演奏するごとに 息が合ってきます。
ギターが弾けるようになった自分に ありがとう 。+゚✽✿✽゚+
そして 力を貸してくださった仲間に 感謝して・・・・・

。+゚✽✿✽゚+
~~~


c0092263_983524.jpg


                       ・゚☆.。.:* 


           ♪  guitarrakao  ♪

        今日も あなたに ギターの音色と 野の花を お届けします。
        つたない演奏ですが 聞いていただき ありがとうございます

                ・゚☆.。.:*

                             ・゚☆.。.:* 
[PR]
by fancykao2y | 2013-09-01 05:46 | ギターのこと

クラッシックギターの音色大好き!2011年から、レッスンに持参するための方法を模索、ある程度自分のイメージにできた曲を大好きな野の花と一緒に録音してみています。お時間あったら聞いてくださいね。♪


by fancykao2y
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31