クラシックギター de 花散歩 (La chitarra clacica del fioli)

fancykao2y.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようこそbotonの庭へ(風音舎Ⅱ)

c0092263_847524.jpg



野山を駆け回ることが大好きですが
はたと 気づいた我が家の庭の悲惨さ
きっと お手入れ面倒で逃げていたんですね (笑)
それで 一大決心 風音舎Ⅱでは 
庭を少しずつ手入れしていく様子をご覧いただこうと思います。
もちろん、九州の野山に咲く花もときどきご紹介もします。
しかし!なにせ、庭仕事はど素人のboton
みなさん応援してください!


とにかくうっそうと茂る庭の雑草と闘い中の私。
本当に いやなのはつる性に延びる草。
しかし、こんなきれいな花もあるんですわ。

馬食わずといいますが、早乙女蔓  「へくそかずら」とも言います。
[PR]
by fancykao2y | 2007-09-25 08:47

クラッシックギターの音色大好き!2011年から、レッスンに持参するための方法を模索、ある程度自分のイメージにできた曲を大好きな野の花と一緒に録音してみています。お時間あったら聞いてくださいね。♪


by fancykao2y
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30