クラシックギター de 花散歩 (La chitarra clacica del fioli)

fancykao2y.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

萎える


c0092263_21211589.jpg


8年前自立神経を患った時、
足が萎えて立てないという時期があった。
動悸とともに、力がぬけていく あの喪失感というか
息苦しさも加わり大変だったのだが、その感覚が最近また。
今日のは 動機と汗とアシの力がぬけていく感覚。
帰宅後バナナとトマトでとにかく糖分補給。
そして横になる。
オセロちゃんと一緒だったので、引っ張ってもらっての帰宅だった。



手足が熱くなりジンジンする
しゃか補人丸ベースに とりあえず、
オウレンゲを何回か続けて飲むといいと 薬屋さんから言われる
[PR]
by fancykao2y | 2009-05-11 21:22

一輪草

  
c0092263_8181887.jpg
           
            一輪草







************漢方おぼえ書き*******************

体の節々が痛い・・というか うずく
ず~~んとした鈍い痛みです。
そう、風邪をひいて発熱しているとき、
妙に節々が痛いあの感覚。
これはのぼせによるものでしょう。

むくみもあり、勝湿顆粒でもうまくいかず、
あらためて、麦味参顆粒に切り替えて、少し元気が出て、
むくみも取れました。

小菊を食後に加えて、なんとか・・・
ちょっと 朝鬱になっているのは、
先週末家族とミニ旅行した疲れだと思います。

ほんとうに 体力が衰退って感じです。
ちょっと庭仕事をしたり、遠出をすると
次の日から 鬱になったり、体がだるかったり
**********************************
[PR]
by fancykao2y | 2009-05-05 08:22

クラッシックギターの音色大好き!2011年から、レッスンに持参するための方法を模索、ある程度自分のイメージにできた曲を大好きな野の花と一緒に録音してみています。お時間あったら聞いてくださいね。♪


by fancykao2y
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31