クラシックギター de 花散歩 (La chitarra clacica del fioli)

fancykao2y.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

♪~ 翁草の今年 ~♪

  翁草が大好き! 深紅のかわいいビロードの花

c0092263_842627.jpg


先日ワラビ採りへ。
今年は 野焼きをしなかったとのこと
(する人がいない)



c0092263_8323100.jpg


昔懐かし 塚原より(3年前)



c0092263_84360.jpg


c0092263_8134741.jpg



だんだん こんな風景を見ることができなくなってきている
私のエネルギーの根源なんだけどな~~

自然に触れて 歩くと、 
耳をかすめる 風の音  
草花がそよぐ 葉ずれの ささやき 
空と 大地と 草と 花と そして小さな生き物すべてが
同じ 空(くう)の中にいる

野山を歩いた後に、ギターを弾くと、必ず音が降りてくる

忘れていた 音と音が生み出す間
そこに あふれる揺れ
それが 体の底から 湧き出るように
何の 作為もせずとも ギターを通して 伝わってくる。
音が 踊り
 あふれ出てくるのです

「クラシックギターde 花散歩」が 続きますよう♪

それでも 今年も あなた(翁草)にあえて よかった・・・・・゚☆.。.:*・゚
ありがとう な 翁草に 感謝♪ します。



  guitartrakao
c0092263_91065.jpg
 

[PR]
by fancykao2y | 2013-04-24 08:13 | レンズを通して

クラッシックギターの音色大好き!2011年から、レッスンに持参するための方法を模索、ある程度自分のイメージにできた曲を大好きな野の花と一緒に録音してみています。お時間あったら聞いてくださいね。♪


by fancykao2y
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31