人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス そして DEDICATORIA

コスモス そして DEDICATORIA_c0092263_8465947.jpg

歩いていくと



コスモス そして DEDICATORIA_c0092263_8555369.jpg


 小高い丘のコスモスに出会い ほっ!


 さて、こちらは 秋の夜長に とかっこよく♪ したい 気持ちだけ、現実は
  まだまだ 左指板 の運びも 幼く 世に出すのも痛いのですが・・・汗



   よちよちです・・・♪ いつか きっとね

うううん、秋です。連休ですね。 みなさん 一日 よき日でありますよう!
Commented by ショット at 2010-10-10 20:51 x
お~~ぉ・・kaoさん、良い画像ですねェ~~♪♪
一枚目・・霧がかかってますね・・すてき。
コスモスは絵になりますね!見応え有る沢山のコスモス・・心もリフレェッシュですね(*^_^*)
Commented by fancykao2y at 2010-10-10 21:54
\^^/ コスモスいいですよねぇ 大好き。
Commented by goldpony767 at 2010-10-11 03:44
癒されますね。
音楽は聞くだけですが、いいものです。
Commented by kao at 2010-10-11 18:26 x
蛙太郎さん
ほんとうに!しっかり聞ける音楽目標に、ひよこですが
録音するって意外といい発見しています。反省の点多々ありで(笑)
Commented by aturin88 at 2010-10-13 21:29 x
こんばんは。

コスモス大好き~~!! 昨日見に行きました(^^)
ここは何処~?  雰囲気のあるお写真ですね。
ギター素敵な優しい音色で癒されましたよ。
Commented by kao at 2010-10-14 01:12 x
aturinさん
こんばんは~~ここは 飯田高原です。
あのラベンダー園が コスモス畑。
鏡山も いまきれいですよ。風力発電のあるところです。
高塚地蔵尊インターで降りて 54号線を走っていきます。
また、中津三光村というところが 2000万株だそうです。
Commented by hirospace at 2010-10-14 14:44
秋の夜長、2度も3度も目が覚めて、ビデオを見たり、PCを見たりしていますが、音楽を聴いていると、直ぐに寝付いてしまいます。

山も紅葉が次第に下りてきました。
お店では魚も野菜も果物もいろんなものが一杯並んでいます。
山ではキノコを収穫して、キノコ汁にしました。
Commented by J-マッチ at 2010-10-14 20:02 x
これは久住ラベンダー園ですか?
ここのコスモスは早咲きですね。
もうすぐ九重に行きますよ。

Commented by kao at 2010-10-15 20:30 x
hiroさん
そうそう、音楽聞いていると寝ちゃいますね。(笑)
最近私もよく目が覚めてしまいます。
先日 松の下に おおきなきのこを発見しましたが、
裏側が開いていました。
Commented by kao at 2010-10-15 20:31 x
Jさん
いえ、これは 飯田のラベンダー園です。
久住花公園もきれいらしいです。
Commented by rukjpk2 at 2010-10-15 23:12
kaoさん、選曲がいいなぁ
僕の好みの曲ばかりです〜
このコメント書きながら何度も聞いちゃいました。
ギターって全ての音をきれいに出すって難しいですよね。
でも完璧を目指すより雰囲気を重視したほうが良いのかなって思います。
そういう意味でもとっても良かったです。
Commented by kao at 2010-10-16 10:52 x
rukjpk2さん
>選曲がいいなぁ
ありがとうございます。
私の選曲は、元気のよい方には少々「うっとおしい暗いイメージの曲」が
おおいかと思います。
でも、自分の方向性が決まったのです。
「癒し」的な音楽をしていきたいって。
まだまだ 基礎ができていなくって、これからなんですが、
どうぞ応援してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by fancykao2y | 2010-10-09 08:56 | ギターのこと | Comments(12)

クラッシックギターの音色大好き!大好きな野の花と一緒に録音してみています。お時間あったら聞いてくださいね。♪


by fancykao2y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31