人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑えます♪ (ちょっと一休み番外編ね)

 地元の新聞から掲載。だるまストーブで暖をとる猿たち

笑えます♪ (ちょっと一休み番外編ね)_c0092263_6191466.jpg


  ストーブにあたる高崎山のさる 
なんでも、ストーブの暖をとりたがる猿は いつも同じメンバーなのだそうです。

  あぁぁぁ ~~温泉に入る猿、ストーブにあたる猿


  ぉ~~~お~い 人間も ストーブほしいよぉ~~!
Commented by goldpony767 at 2010-12-11 06:54
寒くなりましたね。
サルより寒い私、風呂に入りたいね。
Commented by hirospace at 2010-12-11 18:20
日本海側は強風が吹き荒れる日が多くて、今日も午後からはミゾレ混じりの雨になっていました。

野生のサルも、近くに美味しいものや暖かいものがあると、学習するのでしょうね。
蓼科の山の露天風呂で猿が先客の時がありました。(笑)
Commented by J-マッチ at 2010-12-11 21:35 x
僕が行った日も、ストーブに気持ちよさそうに当たっている猿がいました。
それより笑えたのは、餌づけの時に目いっぱい芋をかかえて山に帰るお猿さんがいました。
家族思いなんだろうなあ?
Commented by ショット at 2010-12-11 22:01 x
kaoさん、可笑しい・・お猿さんがストーブ?
こちらの子ども動物公園ではカピパラが、温泉に・・を目玉にお客さんを呼んでる・・ハハハ。
温泉と言っても沸かし湯を入れる。

お家では暖房勿論してますよね(*^_^*)
Commented by kao at 2010-12-12 19:48 x
蛙太郎さん
そう、お風呂がいい季節になりましたぁ。
こちら温泉です。猿も温泉に入りたがるから困ります。(笑)
Commented by kao at 2010-12-12 19:49 x
hiroさん
蓼科でも 温泉に猿が入ることがあるのですね。
先客とは(笑) いいものは 本能でわかるんですねえ
Commented by kao at 2010-12-12 19:49 x
Jさん
あははは、芋を抱えて帰る、ついにそこまで行ってますか・・・
偵察隊として 父ちゃんが 人間のいるところまで・・・って感じかなぁ・・・
Commented by kao at 2010-12-12 19:51 x
ショットさん
かわいいでしょう?
だるまストーブがまたかわいいんです。
カピパラ?ってどんないきものでしょうか?
みんなあった買い物が好きなんですね。

家ですか 古くなって・・・ぶるぶる~~~隙間風がおおくて
名前
URL
削除用パスワード
by fancykao2y | 2010-12-11 06:21 | 野の花 を 歩く | Comments(8)

クラッシックギターの音色大好き!大好きな野の花と一緒に録音してみています。お時間あったら聞いてくださいね。♪


by fancykao2y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31